2024/03/09

by これ食べて!!!!

超お気に入りグラノーラ🍃

ネイチャーズパース ラブクランチ オーガニック グラノーラ ダークチョコレート&マカロン です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルト(無糖)にバナナとこのグラノーラをかけて食べると本当に美味しいのです!

このグラノーラには、ココナッツチップスと小さいチョコレートが入っていてそれがお気に入りポイント🌟

 

 

話かわって・・・

ハイキュー見ました??

私は最近アニメを一気に見たばかりで

アニメの続き?の映画だったので激アツでした。

バレーが大好きで1分1秒でもコートに立っていたい、試合に出たいという気持ちが強い主人公の日向が、仲間とぶつかったり、強い相手に負けたり、ボール拾いしかさせてもらえなかったりするのですが、成長して春高という大きな舞台で活躍するんです・・・

対戦相手に、頑張るのもバレーも好きじゃないセッターがいるのですが主人公の日向が「絶対にケンマ(対戦相手)に楽しかったとか、悔しかったとか言わせてやる!」とか言うんですよ。なんかアツすぎて、、、心が揺さぶられました(笑)

私もテニスにこんなアツかった時あったかな~