2024/03/06

by すっかり休日は・・・

ゴルフがしたくてウズウズな金内です。

でもフレッシュカップ見たり、結果聞いたりするとテニスもしたいです。

田頭コーチと横浜市民大会に出ようと思いましたが申し込みが終わってました(笑)

ってことで今週もゴルフしてきました(笑)

今度、亀戸校みたいに生徒さんとコンペとかもやってみたいな・・・なんて思ってますが自分が上手いわけでもないので

中々開催の勇気がでません(笑)

もし参加しても良いよ!という方は金内に教えてください!

 

今週のメンバーは練習では一緒にやるのは初めての↓この方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片桐支配人です!

本部の木田さんもいました!(写真撮り忘れました)

片桐コーチはゴルフ初めて半年位で100切りした凄腕です!

早く追いつけるように練習頑張ります。

この後木田コーチと天丼食べて帰りました。(写真撮り忘れました)

 

テニスも頑張ります