2024/02/13

by ☆レアかっぱえびせん☆

フロントの藤本です☆

皆さまは最近いいことがありましたか??

皆さん『かっぱえびせん』というお菓子はご存知でしょうか??

決して、小馬鹿にしているわけではございません。笑

 

最近、この時期の限定だと思いますが『梅味のかっぱえびせん』というのがあります!

私は、めちゃくちゃ普段からお菓子を食べるのですが、私の最近のオススメです。笑

 

その『梅味のかっぱえびせん』では、稀に花びら型のものがあるそうです。

色々説はありますが、数袋に1個入っているとのことです。。。

多分、この冬5.6袋ぐらい食べています。いや、もう少しかな??(*ノωノ)

 

 

そして!

 

 

ついに!!

 

 

出てきました花びらが!!!

ちょっとぼやけてすみません。笑

 

 

恐らくこれが花びらであろうかっぱえびせんです!

見たことがある方はいらっしゃいますか??

ついに見つけた時はとても嬉しかったです♪

危うく気付かず食べてしまいそうでした。(*_*;

 

 

こういう些細なことって嬉しいですよね(^^)/

皆さんも最近ありましたか??

あれば教えてください♪

 

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆