2024/02/09

by たべものたっくさん!

25歳になりました㊗!

 

 

 

 

 

 

今年もキルフェボンをいただきました~!しあわせ~ありがとうございます!

本当にこの日のために1年生きてきた、それぐらい美味しいし嬉しいです☻

チーズカフェでディナーをしたのですが

イチゴとベリーとモッツァレラチーズの前菜が超美味しくて、おすすめです。

 

 

 

こちらは、白楽の串工房の寒ぶりのカルパッチョ🐟

やっぱり寒い時期のお魚は最高ですね~

 

 

 

 

 

 

岡山から牡蠣が送られてきたので

蒸しとグラタンにして食べました~

中にカニがいました🦀

 

 

 

これは赤坂のリベルターブルというお店のシュークリーム

フロントの竹本くんはグルメで、美味しいスイーツを買ってきてくれます。

このシュークリームは、中がヘーゼルナッツとキャラメルのクリームで、ずっしり重くて濃厚なのにしつこくない、くどくない!

すんごく美味しかったです🍃ごちそうさま~

 

今日のおやつはかわいいくまちゃんのチョコレートです🐻

いただきます!!!