2024/01/23

by 寒かった。。。

フロントの藤本です☆

年明け早々、運が良くないことが起きてしまいました。

 

 

 

内容はといいますと・・・

 

 

 

私はバイクに時々乗っているのですが、

 

先日、マーツー(妻)が職場の方々と遊びに行き、その帰りに最寄り駅までバイクで迎えに行きました。

 

夜も遅かったのでとても寒い日でした(*_*)

 

駅に着き、マーツー(妻)の到着し、さぁ帰ろうと思ったら、、、

 

 

 

 

 

バイクのエンジンがかからない!!!!

 

 

 

 

久しぶりにアタフタしちゃいました。笑

 

 

 

 

保険会社の協力のもと、レッカー業者を手配しました。

 

しかし、正直私は、バイクの知識は全然なく、このような故障経験もなかったので、どうしたら良いかが全然分からず、とても不安でした(*_*;

 

しかし、来てくださったレッカー業者の方がとても優しく親切な方で、今後の流れなどを細かく教えてくださいました♪

 

しかも「修理業者が見つからなかったら内に連絡してくださいね!」ともおっしゃってくださいました♪

 

寒い中でしたが、暖かい気持ちにさせてくださいました。笑

 

あの業者の方にはとても感謝をしております☆

 

 

当たり前ですが、あらためて困っている方への対応は大切だなと感じさせてくれました。。。

 

 

このような故障などは、もちろんないことが一番良いですが、

もし困った時は連絡してみてください!

せっかくなので皆様にも紹介いたします!

これがその時に対応してくださった業者です!

お困りの際は是非!

 

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆