2024/01/11

by 富士山見に行きました!(登ってません)

どうもこんにちは!フロントの高見です!

ブログを書くことが久しぶりな私ですが、実は大学の実習の関係で約3か月お休みしていました。

スタッフの中で私がいなくて寂しい、悲しい、早く戻ってきてくれ、フロントには高見が必要だ等々の言葉が聞こえてきそうな気配を勝手に感じていました。(言われていません)

復帰してから約2ヵ月経ちますが、改めてよろしくお願いします!

 

そんな私ですが、11月に大学の友人と富士山を見に行きました!

そのことについて今回は書きたいと思います!

 

私含め4人でレンタカーを借りて出発をしました。

目的地は日本最高峰・富士山!!

果てしない旅が始まろうとしました。(私は免許持ってないので座って車内の賑やかしです)

そして座ってはしゃいでるだけで富士山が見えてきました。(申し訳ない気持ちは持ってます。もちろんですとも)

富士山って、なんか、すごいですよね(語彙力)

 

冗談はこれくらいにして、実際に河口湖や富士山が綺麗に見える高台に行きましたが、私含めみんなのテンションは最高潮でした!

自分の抱える悩みなんかちっぽけに感じさせる、そんなパワーが富士山にはあるんだと思いました。

さすが日本の心、魂、ふるさと、象徴、あと、、、もっと本読んで語彙力つけてきます。

 

とにかく最高の思い出をつくることができました!

ぜひみなさんも富士山を見に行ってみてください!

 

以上、高見でした!