2024/01/09

by 夢の国

久しぶりに行ってきました夢の国・・・

YouTubeでしか観たことないジャンボリミッキー観てきましたし、おしゃべりな亀(タートルトーク)とも娘が話すことができました。

初めてエレベーターからも突き落とされました。(タワーオブテラー)

そして娘はエレベーター恐怖症を1日患いました・・・。

肝心な夢の国の写真はないのですが(笑)

 

そした宿泊したホテルで1泊して帰ったのですが・・・。

朝食の後に・・・。

朝からワイン飲み放題とか(笑)

しかもおつまみつき!!

 

 

 

 

 

 

飲むしかない!!ってことで沢山朝からいただいてきました。

 

そして帰りの電車・・・。

乗り継ぎで電車を降り・・・。

電車:『プシュー』(電車のドアしまる)

 

私:エスカレーターに乗り移動中・・・。

私:「・・・!?」

やってしまいました。

旅行カバンを網棚にわすれました。

不幸中の幸いで割と近くの駅で確保していただくことができましたが、注意が必要ですね。

旅行の後は疲れますし、自宅の心地よさに気が付きます。

そして帰宅後に実家から兄より贈り物が届いておりました。

 

 

 

 

 

 

 

ルレクチェという洋ナシなんですが、とても美味しいので皆さんもお試しください!!