2023/12/31

by 本当にお世話になりました

 

おはこんばんちわ 滋賀県民の河本です。

 

12月をもちまして退職することになりました。

今まで本当にありがとうございました。
とてもとてもとーっても楽しいテニスコーチ人生でした。

ブログを書きながらたくさんの思い出が蘇ります。

生徒の人数が奇数なのにペアを作ってしまったり
名札を配り忘れたり
みんなの前でオオスベリしたり
マンツーマンで負けたくないから本気で相手したり
おまけやラストを5回もやったり笑

楽しい思い出しか蘇らないなあ。

もちろんテニスは教えてたけど
それ以上に僕のくだらない話や、
1週間の出来事を聞いてもらう方が多くて、
テニスレッスンというよりかは
話を聞いてもらいにテニスコートに行ってた感じですね笑(ダメコーチ….)

言葉を選ばないのであれば
僕の担当するクラスには
気を遣うクラスはありませんでした笑(いや、気を遣え笑)

本気で相手したり
親しみを込めてあだ名や下の名前で呼んだり じいじって呼んだり
いじわるしてみたり
好き勝手やらせてもらいました。
甘やかしてくれて本当にありがとうございました。

本当に人に恵まれた最高のテニスコーチ人生だったなって思います。

みんなとテニスを通じて喜びを悔しみをその瞬間瞬間を共有できて
本当に心から幸せに思います。

でも完全にバイバイじゃないし、
縁というのは切れないから
またテニスコートで会いましょう!

ちゃんと振替消化するんだよ。

みんな〜愛してるぜ!
集中! パッションパッション!

 

河本悠希 (ゆーコーチ)