2023/12/23

by ハマってます🧀

最近チーズにハマっています!美味しいチーズ教えてください🍃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東白楽の久木田バルで食べたブルーチーズ

はちみつがかかってて美味しかったです☻

 

ただ最近激はまりしているのが、カマンベールチーズなんです。

十勝 カマンベールこれは白いカビの皮ところが美味しくて皮だけ食べたいレベル・・・

カマンベールチーズ | 洗心(せんしん)こっちは、中身の方がめっちゃクリーミーで癖がなくておいしいけど皮はあんまりなので中身だけ食べたい

 

雪印皮とと明治中身が合体したら本当に最高なのにい~

 

まだ普通のスーパーに売っているのしか食べていないので

今度は外国産の本格的なのを買ってみたいなと思っています。