2023/12/19

by 私っ子🐈

フロントの藤本です☆

とりあえず!

 

 

 

めっちゃめちゃ良い写真が撮れたので載せます!!

 

 

 

めっちゃ愛くるしい姿です!!!

 

 

 

めっちゃほのぼのします!!!!

 

どうですか⁇

自己満足な写真で大変申し訳ございません。笑

 

この子は「ムギ」っていう男の子なんですが、何故かとても私に懐いてくれています♪

 

最近は寒くなってきたということもあるのですが、明け方になると布団の中に入ってきて一緒に寝てくれます☆

何故か必ず明け方に。笑

 

この子にはいつも本当に癒されています☆

 

 

皆さんもきっとこのようなほのぼのする写真をお待ちかと思いますので、私に是非見せびらかしてください♪

お待ちしております(^O^)/

 

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆