2023/12/03

by クリスマスが今年もやってきた!

 

ク~リスマスが今年もや~ってくる~♪

 

 

こんにちは!フロント栗原です!

もう12月ですね!

あっという間に2023年が終わってしまう…

 

10月からフロントの小田さんと「もう◯月がはじまってこんなに経ちましたね」なんて

会話をしているのですが、ついに12月の話題になってしまいました。

 

館内はクリスマスの装飾をしています🎄

BGMもクリスマスソングが流れていて、栗原は毎日フロントで歌いだしそうになっています♪

 

クリスマスといえば!

クリスマスマーケットに行ってまいりました🎅

今年は初めて都内のクリスマスマーケットに行ったんです!

会場がまぁ~広い!

お店もたくさんあって、ホットワインやソーセージをいただきました🍷

スノードームやくるみ割り人形といった雑貨も販売していて、

食事以外も楽しめました!

 

いつか本場ドイツのクリスマスマーケットに行ってみたいですね~

どなたか行ったことがある方いらっしゃいますか?

ぜひ、教えてください!

 

 

栗原