2023/11/22

by 大捜索 急募 緊急クエスト 求ム ウエハース

おはこんばんちわ リターンが入らな過ぎて萎えてる河本です。

 

NARUTO というアニメをご存知ですか?

 

僕ら世代20代の野郎共はこぞって見る

俗にいう人生の教科書といわれるものです。

 

詳しく書きすぎると長すぎてしまうので各自YouTubeで【NARUTO名言】と調べて下さい。

泣いちゃうと思います。

 

そのアニメのウエハースが発売されたらしいです!!!!!

 

ただどこのコンビニに行っても全く売ってなく困ってる河本です。

 

やっとの思いで手に入れた5つのウエハース噛みしめて味わいます。

それ以降見つけられていません。

 

見つけたら俺の為に買ってきてください。

 

よろしくですww