2023/11/15

by サッカーでもゴルフでもない

日曜日の研修の時の様子です。

参加スタッフ全員でもっと会員の皆様に気持ちよく通っていただけるために会議をしました。

緑色は八木コーチです。(父の方)→ではないですが(笑)

武内コーチは反省させられているわけではありません。

内木コーチは真剣に考えています。(多分)

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとチーム

ウォーリーを探せ仕様になっています。(町中コーチが)

松本コーチは正座で反省しているように見えますが、片膝立てて王子みたいにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

私のコメントはふざけてますが、皆真剣に考えて色々なアイディアを出してくれていました。

一つずつ実現できるようにスタッフ全員で進めていきます!

サッカーは・・・樋口コーチ率いる?(笑)マリノスとの対戦を楽しみにしていたのですが、土曜開催が金曜になってしまい今回は観戦を見送ることになりました・・・。

ゴルフは寒くなってきたので新しいウェア欲しいけど、見るだけで楽しいです(笑)

テニスウェアもウェア選びとか楽しいですよね!寒くなるのでインナーなどおすすめですよ!!