2023/10/31

by 懐石料理

フロントの藤本です☆

先日、食事券のようなものをいただきました♪

そのため、普段はあまり食べない(食べれない)料理を食べようと思い、懐石料理に決めました!

 

その時のお店がこちら

↓↓↓↓↓

※天気はよく、ありませんでした。笑

 

ここは神奈川県の葉山にある『日陰茶屋』というところです。

建物自体に非常に趣きがあります。

分かってはいましたが、気楽にワイワイ食べれるような雰囲気ではありませんでした。笑

 

店内は凄く歴史を感じる落ち着いた雰囲気でした。

店内からは庭園が見え、同じ神奈川の風景とは思えません(°_°)

(すいません、店内とかは撮るのを忘れてきました。。。)

 

いざ、お食事スタート!!

メニュー達

↓↓↓↓↓

見た目が本当に華やかで綺麗ですよね♪

そして、当たり前ですが味も非常に美味しい!!

 

でも、結局ご飯や煮物が一番美味しく感じてしまうのは、私の舌がお子様なんでしょうね。。。笑

 

 

また食べに行ってみたいものです!

知っているとは思いますが、葉山という場所も非常に良い雰囲気なところなので、皆さまも行ってみてはいかかでしょうか♪

色々な美味しい店があると思います☆

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆