2023/10/21

by お久しぶりです

お久しぶりです!木田未来です!

現在大学関係の共用試験のため1か月程お休みをいただいています。ご迷惑をおかけしすみません🙇‍♀️

 

最近は筆記試験に向けて、毎日学校に行って朝から晩まで勉強してます🥲勉強飽きた…そろそろ解放されたい!!

 

共用試験は実技と筆記があって、実技試験は無事終わりました!今年から公的化された関係ですぐには結果がわからないようで、どきどきです😣

 

実は明日、ついに筆記試験なんです!!もう今日は悟りを開いてます。どうにかなれ😇

てなわけで明日頑張ってきます!!どなたかが心の中で応援してくれてますように!笑

 

写真は今年の夏に初ブリーチしたときのを載せておきます!どうですか!?