2023/10/09

by 愛犬に噛まれました。愛犬に。

お久しぶりです。

コーチの町中です。

先日、愛犬に噛まれたんです。

まぁ理由がありまして

散歩中に他の犬と喧嘩を始めてしまい、それを止めるために手を出したら噛まれたんです。

決して躾不足とかではありません。躾不足とは思いたくないです。

結果として、手のひらには手の甲にほぼ貫通するほどの穴が開きました。

痛い痛い、、、、人生で一番痛かったかもしれないです。

だがしかし、ここからが This is Makoto Machinaka.

なんと1週間少しで穴を埋め、傷を治しました。

これこそフィジカルモンスター町中

病院の先生にも驚異的な回復力と言われました(笑)

今は少し痛むのですが傷は治っていて、、傷跡が残らないのを祈るばかりです。

皆さんの中にも愛犬や愛猫に噛まれた経験があれば情報共有しましょう(笑)

では今回はこの辺りで失礼いたします。

次回の更新をお楽しみに!!

 

町中