2023/10/07

by 再会

10月になりました
横浜校に来て、1年経ちました
1年を通じて皆さまのテニスの成長を感じられて
感謝しかありません

先日
総会がありまして
全校のコーチが集まりました
懐かしい面々と1年ぶりの再会
みんな変わっていませんでした

 


相模大野校の
田崎コーチと
稲持コーチです

久しぶりに
尊敬しているコーチの田頭コーチと会えて
ふたりとも感動していました

 

・・・感動していたはずなのに

 

なにこの写真
なにこれ
付き合っててこれから別れるの?これ?
なんか今、僕が別れ話の仲裁に入ってる展開?
暗くない?

これ僕、ハイ撮るよーって言ってますからね
写真にポーズ求めてんのにこれ
なにこれ
カメラに目も合わせてくれてないやんけ

田崎これなに?
朝番組の司会者かよ
おまえ、みのさんみたいになっとるやんけ

 

僕は楽しかったんですけどね
この後、瀬在さんも来て、楽しく飲みました

 

次またここに来るのは1年後ですかね
1年後はどうなっているか、楽しみのような、心配のような