2023/10/01

by 横浜校の皆様へ

ついにこの日を迎えてしまいました。

まだ実感がわいていませんが、、、

 

先週のさよならレッスン参加していただいた方ありがとうございました。

オープン当時担当させて頂いた方もいらっしゃり本当に懐かしく、

感謝を込めて全力でやりました!!

皆様を楽しませようと思ったら私が一番楽しんでしまいました。

申し訳ありません。最高に楽しかったです!!

 

最後の一週間、本当に多くの方々が振替に来ていただき、非常にありがたいお言葉をたくさん頂き、本当にありがとうございます。まさかの胴上げもあり、びっくり仰天でした!!

 

オープンから駆け抜けたこの6年は様々なことを経験し、皆様のおかげで成長出来た6年で最高に幸せな6年でした。

 

この6年を生かして相模大野で頑張ります!!

次皆様にお会いする時は人として、コーチとして成長した姿になっています!!

 

横浜校の皆さまテニスを続けてくださいね!!

テニスをしていればまた会える!!

きっと会える!!

だからさようならは言いません!!

 

またね!!!