2023/09/26

by 短い間でしたがお世話になりました。

あっという間の1年でした。

こんばんわ。

フロントの島津です。

今年の10月より亀戸校に異動することとなりました。

横浜校の出勤が残り3日となりましたが、まだ実感が湧きません・・・。

昨年の10月に赴任し、皆様にご挨拶したのがつい最近な気がします。

緊張している私に優しいお言葉をいただいたことも記憶に新しいです。

皆様の笑顔とたわいもない会話など楽しく過ごさせていただき、

1年という短い時間でしたが濃厚な1年でした。

皆様に出会えたことは宝物です!

私は亀戸校へ異動しますが、氷川台校から藤本くんが戻ってきます!

皆様楽しみにしていてください!

初めての方も藤本くんの笑顔に癒されてください♪

最高の笑顔でお出迎えいたします!

 

また皆様に会える日を楽しみにしております!

本当にありがとうございました。

フロント 島津 幸介