2023/09/21

by 遅めの夏休み①

9/12~9/15まで遅めの夏休みを取っていました!栗原です!!

今回はその第一弾の記録です!

 

そして今回は特別ゲストがいます…!

 

この方!!

おなじみ相模大野校の柳橋ちゃんで~す

 

1泊2日で熱海旅行に行ってきました!

美味しい海鮮丼を食べて幸せです~

 

柳橋ちゃんオススメのシュークリーム!

 

クリームブリュレ味で回りがサクサクカリカリでした🥰

 

二日目は初島のアクティビティ、”サルトビ”に行ってきました!

 

楽しかったです…アクティビティに参加するのなんていつぶり…

しっかり次の日に筋肉痛になりました…(笑)

 

 

 

へっぴり腰の柳橋ちゃん…かわいい。(笑)

 

初島にはほかにもブランコがあったり、期間限定でしたがフォトスポットもあって、たくさん思い出を作れました☆

 

ぎばしちゃん、また一緒に旅行に行こうね!

 

それではまた~♪

 

 

栗原