2023/09/19

by 牛木コーチの夏休み

皆さんこんにちは!!!

今年の夏はものすごく暑いので水分補給をこまめにしてくださいね!ちなみに私は外でテニス時に10リットル近く飲み物を飲んでしまいました。さすがにその分汗もすごかったです(笑)

さて、私は今、夏休みを満喫しています!夏休みでBBQをしたり、花火を見たりと夏っぽいことを色々やってます!他にも自動車の免許を取るために教習所に通い始めました!実技の方はまだスピードを出すことが怖すぎて練習所の中でノロノロ運転です(笑) これから上手く運転できるように頑張ります!!

写真は、みなとみらいの花火大会やBBQのものを載せておきます。