2023/09/04

by soba

こんにちは!shoujiです!

今、9月ですが 僕が夏に食べた最高のお昼ご飯を紹介します!!

 

 

夏はすごく麺を食べたくなる気分になってしまうんです、、          あとめかぶ

めかぶ、うどん、そうめん、めかぶ、そして蕎麦!

もうこの4つがあれば夏を過ごせちゃうくらい好きなんです!

特にこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とろろそば!!とめかぶ!!

これがいっっっちばん最高!!

ちなみに別売りです!

めかぶすごーく好きなんです!         好きなんだよな~

 

ファミマのめかぶに魔法のタレがついていて凄く美味しかったです!!ぜひ食べてみてください!

美味しいんだよな~  めかぶ