2023/09/02

by 一度はおいでよ田崎・田頭キャンプ!

キャンプ、またやります。
キャンプ行った事ないよーという方!
ちょっとこのブログみてってくださいよ!

 


メニューを小山コーチが確認しています
最近は進化していますから
打ち合わせもメニューもタブレットです

 

 

 

 

 

 

 


綺麗なインドアでテニス
今回、なんと4面の内
2面川崎ヘッドキャンプ
2面我々のキャンプと
かぶってます!

 

 

 

 

 

 


ロビィングのスタッフと一枚!
色んな要望
無茶な要望も全部応えてくれます!
神ですね
控えめにいって!

 

 

 

 

 

 

 

 


ビーチテニス、楽しいぃぃ!!

今回のキャンプ
相模大野の田崎コーチを
この砂のコートでボコしたいと思います

この砂の下に田崎を埋めようと思うので
是非来てください!!

 

 

 

 

 


テニスたくさんして
温泉入って

そしてその後飲めばいいんですよ!!

あとは飲んで語れば
問題なしです!

 

 

 

 

 

たまにピアノも弾きます

 

 

 

花火もしましたね!
夏っぽいこと全部しました!

 

 

 

 

 

 


そして2日目の最後は
伊豆高原駅で一杯引っかければ完成です
キャンプ完成!

 

 

 

 

 

 

 

9月16日17日
キャンプ!
是非お待ちしてます!
気軽に参加してください!!