2023/08/29

by 21時にアイス

この文言好きです・・・

こんばんわ。

フロントの島津です。

題名にあった文言

いいですよね。

何がいいかって・・・

夜ごはんを食べた後の締めに最高の時間

そして21時にアイスを食べても

寝るまでに2時間空くことができる。

よくこんな事言いますよね

食べた後に2時間経過してから寝ないと太るって

なるべく食べた後は2時間経過してから寝るようにしてます。

昨日は2時間空けるためにソファーで横になっていたら寝てしまいましたが・・・

これはよくない例です。

皆さんは食べた後2時間は経過しているでしょう!

看板の写真を掲載しますね!

大分お洒落!

思わず写真撮っちゃいました!

メインがアイスになってますが、

夜ごはんは焼き鳥を食べてきたんです!

焼き鳥の写真撮るの忘れました・・・・

今まで食べた中で一番美味しいと感じた焼き鳥だったのに

美味しさに感動して

撮る事より食べる事に集中してしまいました・・・。

次回撮ってきます!

そしてこの「21時にアイス」屋さんは

上野にあります!

いや御徒町かな。

東京メトロの湯島駅も近いです!

上野周辺に行かれた際には是非行ってみてください!

メニューはこちら!

 

なんかメニューの後ろに人が立ってますが

横浜営業所ではないですが、亀戸営業所の時にフロントスタッフにいた方です!

何年ぶりに会ったか分かりませんが

変わってませんでした!

 

最後の写真も以前亀戸営業所でアルバイトをしていたフロントスタッフです!

ちなみに私のアイスの味は

「黒蜜きなこ」

ソフトクリームの上に

白玉とかりんとうがのっており、

それを食べるのが勿体なくて

中々食べれなくて

最後に食べました!

一番上にある物って最後まで残しちゃいますよね

私はそのタイプです。

どうでもいいですね。

すみません。

みんなで21時にアイスを食べてから帰りました!

みんな元気そうで何より!

今度は焼き鳥の写真を撮ってきます!

フロント 島津 幸介