2023/08/26

by 水の都アトランティス

 

キャンプ来てくださいね~

みなさんこんにちは!

ケセラセラ練習中の松本です!!

 

この間多摩のフロントアルバイトの小川さんと小川妹とアルバイトコーチの秦コーチと

ミセスのライブ行ってきました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっじで最高でした!!

ボーカルの声やばすぎてずっと鳥肌立ちっぱなしでした!!

ミセスはキャッチーな曲が多いのでノリノリでライブを楽しめるのもめちゃくちゃ良いです!

 


 

それと、八木コーチとフロントの島津さんと天下井さんと一緒に

同じくフロントの高橋さんのお家にお邪魔してきました~

美味しい手料理をいっぱいごちそうしてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見るからに美味しそうですよね~

見た目通り最っ高に美味しかったです♪

あまり手作りのグラタンを食べたことがないんですけど、

最高過ぎて写真の他にも大量にあったグラタン全部食べちゃいました(笑)

 

また行ってきます!

 

ではまた🎾