2023/08/19

by 若者のすべて

夏も折り返し
去年は新潟の花火大会行ったり
バーベキューしたりなんだりしたけど
今年は仕事で伊豆に行ったくらいですかね
伊豆楽しかったです

 

 

 

みなとみらい花火大会を見ました
僕の家からもちょっと見えるし何回か行った事はあったのですが
こんなに近くでみたのは初めてでした
圧巻でした

 

ノアフットサルさんのご厚意で
フットサルコートの中に入れていただき
電気消して最前列で見れました

目の前は海で
人にも建物にも遮られることなく
空の壁にぶつかって弾ける大輪の火花は
想像以上の轟音と
期待以上の光量で
僕は言葉を失いました

音を肌で感じ
海風と共に
ビールを流し込む

こんな幸せないですね

 

島津くんと一緒にみたのですが
その様子をこっそり後ろから動画を天下井さんが撮っていて
Facebookに上がっていましたね
自分の脳内ではあの時フジファブリックの若者のすべてが流れていました

10月から一緒に転勤してきて
一緒に苦楽を共にした島津くん
僕は不器用だから、色々上手く行かなくて
いつも飲み屋で僕の話を聞いてくれて
スナック島津と僕は呼んでいました

僕は照れ屋だからあまり面と向かって言えないけど
いつもありがとう
一緒に花火見れたことが
今年の夏一番の思い出です

 

今これ書いているときも
若者のすべてが流れています
名曲ですね
これからです、この曲が映える季節は