2023/08/16

by 夏休み②

 

暑い日が続いていますね!

って思ってたら急に大雨が降ったり・・・。

そんな時は

暑さでやられていないか地域の猫が心配になりますよね(笑)

右の猫は愛想が良くていつも寄ってきますが、左はいつも逃げていたのに最近

すっかり逃げなくなりました。

 

 

 

 

 

 

たまに見るのも癒されますが大変なんでしょうけど家にいたら癒されるんでしょうね~(羨)

 

全然関係ない話題から入りましたが、夏休み第2弾は・・・

 

 

 

 

 

 

中華街行ってきました!仕事以外であまり来ない横浜ってわけで朝から早起きしていってきました。

写真は・・・・。

 

 

 

 

 

 

2枚しか撮ってませんでした(笑)

中華街の入口で即座に小籠包と豚まんを食べから揚げを食べて混まないうちに昼食を・・・

ってやってたら午前中には『もう食べれません・・・』になってました。

 

 

ってわけで帰り際に松本コーチが夜更かしカラオケをしたみなとみらいへ・・・

柳橋さんや安藤コーチが喜びそうな仕様になってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

歩き疲れたのとお腹が一杯過ぎて、みなとみらいに来たときには買って帰るクルミっこのお店までは足をのばせませんでした。

夏休みは終わってしまいましたが今年も楽しい夏休みでした!

後は誕生日に肉を爆食いしようと思います!

書いていたら食べ物のこと沢山書きすぎて体重の増加が気になってきました・・・。ではまた次回に

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

世界ランキング1位のイガ・シフィオンテク選手、来日!

2023.9月に有明コロシアムで行われる、東レパンパシフィックに出場予定です🌟

ぜひ有明コロシアムに足を運んでみてください!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+