2023/08/11

by バル飲み~

皆さま今日もお疲れ様でーす🍻

明日は田頭さん・小山くんの伊豆ロブィングキャンプですね!

参加される皆さまお気をつけていってらっしゃいませ🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒューガルデン🍻

東白楽の久木田バルで1人飲みです~

 

前に、岡部さんが700mlくらいのでっかいグラスでヒューガルデンを飲んでて

でか!すご!かっちょいい!飲み終盤にビール700は無理ぃ~!って思った記憶があります。

 

柳橋と河本さんもそうなんですが、ビールをずぅっと飲み続けられる人ほんとすごい・・・

私は最初の2杯でビールはおしまいです・・・

 

別日

女子会!横浜のローストチキンクラブ ファイティングクックというお店です!🍗🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、おしゃれ~

この桃と生ハムとモッツァレラチーズのサラダがとんでもなく美味しかったです。

みなさんは横浜だとどんなお店がお好きですか?