2023/08/02

by 夏 成長 我が娘

おはこんばんちわ 1人寂しい河本です。

 

特に書くことが娘しかなくて

ホントすみません。

 

最近よく笑うようになりました。

2人目 莉依ちゃん(りよ)

 

 

 

 

 

癒やされるのぉぉぉ。

 

7月30日で2か月になりました。

 

うん 成長成長。

 

 

 

 

1人目菜穂ちゃんはプール始めました。

実家で甘やかされてるのかムチムチですww

楽しそうだなぁ おい。

 

 

 

ビーズのブレスレッドとネックレスにドはまり中らしく寝る時まで離さないらしいですw

 

おいおい可愛いかよ。

 

お盆に滋賀県に迎えに行くのでとても楽しみです。

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

大人の夏季短期教室受付中!

暑い…けどテニスしたい!

夏休みの期間だけスクールに通いたい!

そんな方にオススメです♪

8/1~9/30までの期間で4回受講できます。

詳細は画像をご確認ください!

大人の夏季短期pop

皆様のお申込をお待ちしております。

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+