2023/07/20

by 成長進捗報告菜穂莉依

おはこんばんちわ  かわもとです。

嫁娘二人が滋賀へ里帰りしていて本当に寂しい日々を過ごしている河本です。

家帰ったらすぐに電気をつけて「OK Google 音楽流して」が帰宅ルーティーンになってます。

とんでもなく怖がりで寂しがり屋でめんどくさくてしょうもない男なんです。

それでも仲良くしてください。そしてとっても暇なので

みんな僕と飲み行ってもらっていいですか?ちなみにビール派です。

 

 

さぁ報告します。

菜穂ちゃん1歳7か月になりました。

赤ちゃん返りはどんどん加速しています。

でも妹を認識し始めて「こっこ」って言いながら(抱っこ)妹の莉依を抱っこしようとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか俺のこと抱っこしてくれ。菜穂よ。

太らず生きよう。

 

育児というのはとっても大変ですが結局寝顔見れば何でもよくなっちゃうよねぇ。

 

 

とりあえず皆さん僕と飲みに行きましょう。

 

 

さぁ初陣は田頭コーチ!!野毛に行きましょう。

おごってください!