2023/07/08

by ウィンブルドンの優勝者は!?

いよいよ「BLEACH」のアニメがスタートしますね!!

めっちゃ楽しみ!!!

みなさんこんにちは!

最近バックハンドの調子がいい松本です!

ウィンブルドン見てますか!?

今回は日本人選手が多く出場してますね。

男子シングルスでは、綿貫陽介選手や島袋将選手や望月慎太郎選手が本選に進出しました。

みなさんはこの3人ご存知ですか?

 

綿貫選手は僕と同い年で、小さい頃からすごく強くてずっと応援してるので

いつか錦織選手みたいになって欲しいですね!!!

 

みなさんもぜひ一度プレーを見てみてください!

とても攻撃的で、見ていてとても面白いですよ!

 

そして、僕の優勝予想は・・・

綿貫選手!!!

と、言いたいところですが

ウィンブルドンはフェデラーが引退した今はもうジョコビッチ以外の優勝が正直考えられませんね・・・

髪型もウィンブルドン仕様のジョコビッチが優勝すると思うので、ぜひみなさん優勝当てクイズ参加してください!!

 

ではまた。