2023/07/01

by YOASOBI

繁華街から少し離れた場所に佇む閑静な住宅街
横浜コットンハーバー
長い冬が終わり、暖かくなってきたこの地で
虫や動物たちが目覚めると共に
大人たちもまた夜に目覚め動き出す

闇に包まれた海岸線が夜のとばりによって静寂に包まれ
暗闇がまるでカーテンのように周囲を包み込み
波の飛沫は月の光に照らされ怪しく煌めく

ここはコットンバーバー
今日もまた大人たちの夜遊びが始まる

 

 

 

というわけで
今横浜コットンハーバーでは
「YOASOBI」
をテーマに夜もテニスしちゃおうよー!
ってイベントを行っています

 

夜のシングルス大会は26時まで一面をフルに使って
8名のプレイヤーが全力でプレイしていました!
シングルスをプレーすると、いかにミスしないか
1ショット1ショットが大事かわかるので
通常レッスンでの1球の重みが変わってきますよねー
またやります!

 

 

先日のオールナイトテニスでは5時まで18名の男女が夜遊びしました!
僕もシングルスをやり続け、楽しかったです!
島津くんは4時15分くらいからダブルスを激闘しておりました
亀戸、相模大野からも来ていただけて
交流も深まって最高でした

 

告知したときは相模大野の会員様から凶器の沙汰だといわれました
相模大野旧木曜N2上級!
次回は全員集合して参加しなさい!
集中!

 

音が漏れて近隣住民の方々に迷惑かけてないかな
と何回か外に出て確かめたのですが大丈夫でした
館内に近づくと笑い声が聞こえてきて
深夜の3時過ぎてるのにもかかわらず
明かりが灯っていて笑い声がたくさん聞こえてくるのって
なんかいいわー
ってしみじみ思いました

 

 

 

そりゃおまえが孤独だからだろ
って渡部コーチがいいそうですね
そういえばこの間、家に来た時に
僕の大好きな焼酎《百年の孤独》をみて
「おめーみたいだな」
と吐き捨てすように言った事は忘れませんよー

 

 

 

夜遊び企画
問心票やファンミーティング等の意見で夜にテニスしたい!
って意見が多かったのでやってみました

オールナイトは二の足を踏んでいたのですが
島津くんが企画してくれたので
実施できました!
さすが!

 

 

 

夜にこんなことしたいという意見
あったら是非くださいー☆

 

 

 

夏の夜はたくさん夜遊びしましょう!
普段頑張ってるから
たまには夜更かしして全力で楽しみたい!
と思っている方、多いと思います
お待ちしております

たくさんテニスして、よかったら一緒に飲み行きましょうー

 

 

 

 

 


吉田町
ビアガーデンのお祭り等
夏の夜を楽しむならここオススメです!