2023/06/16

by 二郎系女子

お久しぶりです!木田未来です!

私は最近、所属しているラグビー部の影響で二郎にハマっています🍜なので今回は二郎の紹介をしたいと思います!!

私は今まで3店舗の二郎に行ってきました!蓮爾の登戸店、武蔵新城駅のラーメンゼンゼン、反町駅のメンヤードです。その中でも特段に美味しかった私のお気に入りはメンヤード!メンヤードは蓮爾の子分としてできた店舗なのですが、蓮爾を越えちゃって美味しい!!トップからも近いのでぜひ行ってみてください!!

先月週2ペースで二郎行った影響で少し太ってしまい、体がとてつもなく重いので、私は今月メンヤードをお休みします。(予定)なのでぜひ行った方はおすすめのメニュー教えてください!!

この写真は期間限定だったトムヤムクンヌードルです🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木田