2023/05/27

by 期間限定!!!※本当に見れなくなります

ライバルと再開してきました!!!

みなさんこんにちは!

藤原里華プロのライバルの松本です!!

 

実は先週の日曜日に大宮のイベントに行ってきて、ジュニア発表会でボコボコにされた藤原里華プロに再開しました!

あの時のリベンジでボッコボコにしてきました!!!

・・・というのは嘘で一緒に写真撮ってきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤原プロめちゃくちゃノリのいい方です!

ポーズも藤原プロが考えました(笑)

 

そして、この大宮で日焼けしました・・・(笑)

日焼けした松本は期間限定です!!(笑)

 

すみません、釣りです・・・

 

今度はまた勝負してみたいです!!!

 

では!