2023/05/25

by シューズローテーション

こんにちは!

河本コーチが新しいシューズ公開していましたね。

私も新しいシューズが到着しました!

ラップ形状(シュータンがない)が特徴だったフュージョンレブが新しくなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソールは迷彩柄になりました!!

個人的な感想としては今までのフュージョンレブよりもよりしっかりとした履き心地で衝撃の吸収する感じも強くなった気がします!

私はもう1足のエクリプションというシリーズの方が履いた感じは好みです(より衝撃吸収性が高い)が、デザインはフュージョンレブの方が好きです(笑)

しばらくは2足をウェアに合わせて履いていこうと思います。

皆さんはシューズ選びは何をポイントにしていますか?

私は安定感と衝撃吸収性能が高いのが好きです!

ぜひ色んなシューズを履き比べしてみてください!