2023/05/10

by 流行りと真逆・・・

どーいうことかね河本さん(笑)

見ましたよ!根に持ちますよ(笑)

八木さんが流行りから・・・ってのはわかるけど(笑)

私まで巻き込まれるとは・・・年上の田頭コーチもいるのに(笑)

河本コーチ・・・憶えておいてくださいね♡

 

ってことで流行りに乗っかれてはいないかもですが、私の流行りのゴルフに

以前横浜にいた木田コーチから誘ってもらっていってきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

木田コーチはこの日の次の日にコースを回ったそうです!(いつか私も)

ゴルフウェアって高いですね(笑)

ゴルフクラブは知り合いの方に譲っていただけたのでとりあえずグローブ買って初めて自分の

ゴルフクラブ持参で行けたのでワクワクでした(笑)

皆さんのテニスやる時はこんな感じですか?もっと解りやすく簡単に伝えられるように

努力しますね!

 

そしてその数日後・・・・。

 

 

 

 

 

 

木田コーチ(奥さんは坂倉コーチ)の自宅に娘さんが戻ってきたそうです!!

写真は許可撮ってないので顔は載せられませんが、とってもかわゆいです!

 

 

 

河本コーチ・・・忘れてないからね(笑)