2023/05/08

by 一般レッスンデビューしました!!

フロント・コーチの鈴木です。

一般レッスンにコーチとして入ることが出来ました。

 

4月から土曜日だけですが、一般レッスンにコーチとして入ります。

今までは土曜日のジュニアレッスンのみですがコーチをしてました。

自分自身すごくうれしいです。

 

ですが1月から働きすぎてしまったので、土曜日のコーチがなくなってしまいました。

コーチができると楽しみだった分悲しいです。

4月の4回だけでしたが、レッスンに入ったお客様は皆さんとてもやさしく自分を向かい入れてくれました。

レッスンはとても楽しかったです。

 

またコーチとして戻れるように頑張ります。

 

話は変わりますが、ゴールデンウィークに映画を見てきました。

名探偵コナンと東京MERの二つを見ました。

コナンは毎年見ているのですが、どの作品も想像を超える面白さで毎年の楽しみです。

東京MERはドラマも見ていて映画が公開決定した時はすごく楽しみでした。

 

皆さんも是非見てください。