2023/04/19

by また今度

先日遊びに来てくれました!

元亀戸のスタッフ2名 本多コーチ(ポンちゃん)とフロントの長田さん

 

 

 

 

 

 

新天地での活躍を祈ってますよーーー!!

本多コーチは自分が津田沼校(現在は閉校)にヘルプで行っている時期(横浜のオープン前位)

にとてもお世話になりました!以外と他の営業所って物の置いてある場所とか使い方とかどこにいたら良いのかさえソワソワしていたのですが、いつも笑顔でサポートしてくれました!

長田さんはいつも笑顔で話ししてくれて今回も「一緒に働いてみたかったです・・・」とか言ってくれる気の利く女子でした。

会えなくなるのは寂しいですがまたいつでもきてくださいねーー!

 

って写真を探していたら、何だか懐かしい写真を発見(笑)

VIPTOPCUPの鴨居時代の写真でした!

皆さんエントリー始まっていますので是非ご参加お待ちしております!