2023/04/14

by 飯テロブログ休載のお知らせ

全員微妙な顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂本最後日曜日、休憩で

松本、内木、髙見澤、坂本と大戸屋に行きました。

 

内木と坂本、意味わかんない量のごはん食べてますね。

丼ぶりパンパン!

 

 

 

 

 

 

 

これめちゃ美味しかったですう・・・

内木と松本はからあげ増量してました。

みんなよく食べます。

 

ちなみに天下井、シフトが全部夜になったので飲みにもいけず

仕事終わりにご飯も食べに行けず。

サムライマックの食べすぎでダイエットしてるので

飯テロブログは休載いたします。

 

 

じゃなくて

坂本くん元気でやってるかな~

今思えば1年目は覚えることが多く目まぐるしいくらい早く過ぎていきました。

坂本くんはアルバイトをしていたのでちょっとアドバンテージ?あるけど

慣れない一人暮らしもきっと大変なはず・・・

 

今度差し入れもって会いに行くね

みなさんも相模大野校にスポットレッスン受講できるので

ぜひ!会いに行ってあげてください!