2023/04/08

by はじめまして!

皆さま初めまして!

4月からアシスタントコーチとしてお世話になります、西松 遼と申します。

皆様に覚えて頂くために、自己紹介をしたいと思います!

生年月日 1990年12月7日

年齢   32歳

出身地  静岡県三島市

趣味   テニス、ダーツ、TVゲーム

好きなショットはフォアハンド

私は、仕事を辞めテニスコーチを目指すために専門学校へ入学しました。今年の1月ごろにインターンシップでお世話になったことがきっかけで、まずはアシスタントコーチとして皆様にテニスの楽しさを伝えたいと思いました!

テニス歴は16年程ありますので、今までの知識と新しく勉強したことを活かし、それぞれに合ったアドバイスが出来たらと思っていますので、よろしくお願いします!