2023/03/25

by 横浜中央市場探索譚③

トップインドアステージ横浜コットンハーバーの隣には
市場があるのはご存じでしょうか?
通称《ハマの台所》です

市場の存在は認識していたのですが
そこはまさにランチの楽園
ランチヘブン!

 

 

 

早いもので第三回目です
今回は市場の中です
市場の中、食堂エリアはこんな感じになってます

 

 


ちょっとしたコミュニティ
コロニーを感じます
どこか昭和の匂いがして
僕はここが大好きです
願わくば、深夜まで飲み屋みたいな感じでやってくれないかな

 

 

 

今回はここです

 

 

 

 

 


すみません
少し食べちゃいました笑

 

 

ここのお刺身定食はほんま美味い!
丁寧です
定食にほぼ毎回ついてくるコールスローがうれしいし
これも美味しいんですよねー

 

写真撮り忘れちゃったんですけど
ここのネギトロ丼が一番僕は好きです!
なめろうもいいですね!

 

いつも混んでるんですけど
すいてるときもあるのでその時はラッキーチャンスです!