2023/03/04

by 二重橋と桜

最近昼間暖かいですね~

春服の出番がやってきて嬉しいです!!

みなさんこんにちは!

写真家もどきの松本です!

 

この間、満月珈琲店という喫茶店とプラネタリアがコラボしていたので有楽町のプラネタリアに行ってきました。

その帰りに皇居に行って、桜田門と二重橋を見てきました!!

 

 

それと日比谷公園も寄ったんですけど、もう桜が咲いてましたーーー!!

 

 

早くないですか!?

種類によってはこんなもんですか・・・?(笑)

テニスコートもあって、テニスしてるのを見ながら散歩してました(笑)

 

のどかで楽しい一日が過ごせました!!!

 

今日はこんな感じで終わりたいと思います(笑)

以上、とにかく風景が好きすぎる松本でした。

 

最後に横浜の夕焼けも載せておきます!

 

 

めっちゃ綺麗~

ではでは!