2023/02/05

by 私の髪型

どうでもいい話しなんですが・・・・

みなさん

こんにちは

フロントの島津です。

本日は、どうでもいい話なんですが

私の髪型についてお話したいと思います。

本当にどうでもいい話で申し訳ありません。

私の髪型なんですが

毎回「変な髪型」と言われます。

自分的には今回良い髪形になったな!

と、思ってるのですが

なぜか

変な髪型と言われることが多いです。

髪型を伸ばそうとすると

横の髪がでっぱってしまい、

「キノコ」や「UFO」みたいな髪型になってしまいます。

逆に短くすると

M字が目立ってしまいます。

長く伸ばそうと思うのですが、

いつも

キノコみたいな髪型になってしまい

我慢できず切ってしまうのです・・・

短くする時も

横は少しでも残すと

角刈りみたいになってしまいます。

一生懸命整髪料をつけるのですが

いつもつけすぎてしまいます。

横のでっぱりをなんとか解消するために・・・

どうでもいいですよね。

札幌勤務していた時に

人生で初めてパーマをかけてみました。

弟にそっくり

弟の髪型は直毛ではなく少しくせがあるんですよね。

なので、直毛がパーマをかけた結果

弟にそっくり

自分では全然しっくりきませんでした。

どうでもいいですよね。

ちなみに兄も直毛ではありません。

私だけが直毛なんですが、

直毛すぎるのと

頭の形がいびつなんです・・・

どうでもいいんですが

次回はどんな髪型にしようかな・・・

次回も横のでっぱりに堪えられなくなり

また短くするんだろうな

と思っている私でした。

どうでもよいブログをご覧いただきありがとうございました。

フロント 島津 幸介