2023/01/29

by 成人式行ってきました!

皆さんこんにちは!

コーチの早乙女です!

タイトルの通り1月9日に成人式に行ってきました!

「え?今年成人式?」と思ったそこのあなた!

妙に堂々としてる(態度がデカいだけ笑)せいでもっと年上に見られがちなのですが、実はまだ20歳です!

 

 

というわけで横浜アリーナで成人式に出席してきました!

中学、高校時代の同級生たちと久しぶりに会って話せて、とっても懐かしい気分になりました

 

その後中学校の同窓会にも出席して、当時の先生方や部活、クラスの仲間たちに再会することができて充実した1日になりました!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

コーチの早乙女でした!