2023/01/14

by あけましておメルボルンです

今年もよろシドニーです
メルボルンが近づいています
田頭です

 

全豪オープン2023にいってきます
初めて生で4大大会をみます
楽しみです

僕は《出張》と主張しいるのですが
隣の金内コーチや奥にいる島津くんが白い眼でみてきます
河本くんが涎を垂らしてみてきます
渡部コーチにお土産いるか?と聞くと「そのお金で楽しいお土産話もってきてくれよ」
とかイケメンなことを言ってきました

 

大人数でいくのでなんか修学旅行みたいです
多摩の小野寺コーチっていう同年代のコーチがいるのですが
若い時はよく一緒に旅行とか行っていたので、久々にまた一緒に出かけられるのがうれしいですね
なんとかがんばってギター持ってきてほしいものです

 

相模大野の瀬在さんっていうフロントのアネゴがいるのですが
スーツケースの中に猫を入れてこないか心配です

 

オーストラリアにいったら世界の中心で愛を叫ぶ気分でトゥモローネバーノウズしていきたいと思います
ちなみに小柳ゆきのPVはオーストラリアではないです

 

 

全豪オープンで見たいプレイヤーは
僕はNAKASHIMAが好きなんですけど
ドロー的にみれない可能性が高いです

 

 

でも仕事ですから
あまりハメを外しすぎないように行ってきます
仕事ですから