2022/12/27

by 寝言ではなく・・・行動

ブログ見たよ!と、お声がけをいただきありがとうございます。

こんにちは。

フロントの島津です。

最近、ブログ見ました!というお声をいただき

本当にありがとうございます。

嬉しい限りです。

最近寝言が多い私ですが、

寝言以外な出来事も・・・

先日、寝ているときに夢を見ていたのですが

突然上半身を起こし

そこから

左手を上に掲げ

下に振りかざしました

この行動の意味は

特にありません。

どんな夢を見ていたのか覚えておりませんが

手を振りかざすシーンであった事に間違いはありません。

急な仕草に

自分も動揺を隠せませんでしたが

そのまままた寝ました。

みなさんこんな事よくありませんか。

夢の中でどっかからか落ちる夢を見て

現実ではベッドから落ちそうになること

私これもしばしば体験するのですが

この現状凄いですよね

ベッドから落ちそうになっていることと

夢の中でも落ちそうになることが一致してるんですよ

凄くないですか

自分の寝てる位置を脳が把握し

夢と同じ現状が現実でも起きるという不思議な体験

僕は何度かあるのですが

みなさんもありますよね

共感していただけた方は是非お声がけください。

お待ちしております。

 

夢と言えば・・・

こんなこともありました。

一時期ダイエットをしており、

お菓子を我慢していたのですが、

寝ていたのに

気が付いたら

ポテトチップスをバクバク食べてたんです

わざわざ台所に行って、

自分の部屋に戻って

袋を開けて

食べてたんです。

一袋全部食べておりました

怖いですよね。

我慢していたのに

寝て、起きて、お菓子食べて、すぐ寝る

最悪な悪循環です

こんなこともあったなーーーーって

懐かしく思う私でした

フロント 島津 幸介