2022/12/28

by 宿泊キャンプ第2弾!!

早くも第2弾!

前回は静岡県伊豆へ・・・

今度は山梨県須玉へ・・・

行ってきました!山梨へ!!

最近ハーフデイキャンプに行っても野球観に行く予定の日も雨・・・雨・・・台風・・・

今回も安定に・・・雪が降りました(笑)

前回は真夜中の箱根の山道から何故か伊豆へ・・・最高に怖いし、寂しいし・・・。

 

しかし今回は頼れる田頭支配人も一緒で朝早くに出発しました!

渋滞もなくレッスン2時間前には到着できました!

集合写真は田頭支配人のカメラで撮ったので次回田頭支配人が載せてくれるはずです!

レッスンは寒いインドアコートでしたが、皆さん楽しくプレーしていただけました!

朝練はコートの電気がつくまで施設周辺が暗すぎて田頭コーチ曰く

「夢の中にいるようだった・・・人をいるのを見つけて安心した!」って8回は朝言ってました(笑)

田頭コーチは多分まだ夢の中にいたのかもしれません。

 

 

そして今回も夕食を載せちゃいます(笑)

前菜↓

メインのお肉↓

他にもホタテとか沢山出てきてお腹一杯食べれて大満足でした!

次回はどこ行きましょうかね??

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

託児室のスタッフを募集しています!

私たちと一緒にトップインドアステージで働きませんか?

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+