2022/12/25

by 今年も後6日ですね

こんにちは

コーチの内木です

今年も後6日で終わってしまいますね

来年の目標は手料理を上達させて他の人に食べさせることです。

広島に帰れるまで、後5日なのでとても楽しみです。

今回の広島帰省でしたいことがありすぎて悩んでますね

何をしたのかは次のブログで載せようと思います!

話は変わるんですが

久しぶりにとんかつが食べたくなって六角橋商店会にあるとんかつどーんとこいという所に行きました。

行くのは2回目となるんですが、2回目もすごく美味しかったです!

ご飯、豚汁、サラダおかわり自由なのでついついお腹いっぱいになるまで食べてしまいますね

たくさん食べたい方は是非行ってみて下さい!