2022/12/24

by ゴルフの練習をしてます。

最近始めました・・・・。

こんにちは。

フロントの島津です。

タイトル通り今年の11月よりゴルフの練習をしてます。

始めたきっかけは11月下旬にコースに行くことが決まったことです。

勿論コースデビューした私のスコアーは悲しい結果でした。

たくさん打って、たくさん走って、たくさんボールが無くなって

本当に難しいスポーツだなって実感しました。

ドライバーを振ってもどこに飛んでいくのか全然わかりません。

まっすぐ飛んだ時の爽快感はたまらないのですが

基本的には左右に飛んでしまい、ボールの行方もわからなくなってしまう始末

空振りもするし、

当たったと思ったら

ちょろちょろ前に飛んだだけのこともあるし、

池に落ちるし

もっともっと練習が必要だなって本当に思ってます。

コースに行ってから

ゴルフの練習をしてないので

定期的にゴルフの練習をします。

打ちっぱなしにも行きたいですが

まずは「基礎」ですね。

一歩一歩少しずつやっていきます。

今度コースに行った時には

写真撮ってきます。

フロント 島津 幸介