2022/12/19

by ワールドカップ面白かったですね!!!

こんにちは!コーチの小濱です!

いやーーー!

ワールドカップすごかったですね!みなさんはご覧になりましたか?

 

日本代表の快進撃!スぺ委にとドイツに勝つなんてすごいですよね!もう、マジ泣きしちゃいました(笑)

そして決勝戦のアルゼンチン対フランス戦は圧巻でした!ついにメッシがワールドカップのタイトルを取りましたね!この歴史に残る一戦をリアルタイムで観れたのは一生の宝物です!!

 

テニスのコーチなのにこんなにサッカーの話をしてしまって申し訳ないです(笑)

それでは今回はこの辺で失礼します。最後までお読みいただきありがとうございました。

寒い季節になったので、みなさん十分怪我などしないようご注意ください!

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

託児室のスタッフを募集しています!

私たちと一緒にトップインドアステージで働きませんか?

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+